« 残り数試合… | トップページ | 久しぶりのホーム開幕勝利 »

ホーム開幕戦

明日はホーム開幕戦、サガン鳥栖戦。
体調がちょっとよくなってきてるので、なんとかフクアリで観戦できそうです。
お天気が良ければいいのですが…

 

通院のためちばぎんカップも欠席したため、私にとって今シーズン初ジェフです。
それどころか、去年のいつ以来の観戦なのか覚えていないぐらい(爆)

明日は、選手達が前を向いて相手ゴールを脅かしてくれる姿を、連係してゴールを守る姿を、そして笑顔とでんぐりが見れることを願っています。

 

 

そういえば。
控え選手がチロルチョコ配るそうですが…1個って配りにくくない!?(笑)
しかも10時からTGがあって、その後に配るんでしょ?みんな大忙しだな…(;´Д`A ```

 

今年のユニですが、去年までと一緒の番号です。
というか、それ以外は考えられなくて(笑)
友達もみんな私=そのユニって印象みたいなので…。

|

« 残り数試合… | トップページ | 久しぶりのホーム開幕勝利 »

コメント

>まゆひかママさん

ご無沙汰しております~。
今シーズンも宜しくお願いします♪

2010年初フクアリ、ヨネ2ゴールで笑顔にあふれた場所になりましたね!
でんぐりも久しぶりに見れて、思わず涙腺が緩みました。←泣き虫。

試合内容とか色々言い出したらキリがないけれど、今はとりあえず勝ち点を重ねていくことが大切だと思うので、しばらくは内容より結果を!と思ってます。

投稿: ひこ | 2010/03/15 10:25

始まりますね・・・明日、私も、2010!フクアリ!初JEFです!

ワクワクしつつも、気を引き締めて!でも、期待は大きく!
前向きに!wink

絶対!たくさんの笑顔とでんぐりに、力をもらって、フクアリをあとにできると、信じて、出かけますwink

投稿: まゆひかママ | 2010/03/13 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り数試合… | トップページ | 久しぶりのホーム開幕勝利 »