« ホーム開幕戦 | トップページ | あまりに久しぶりなので… »

久しぶりのホーム開幕勝利

みんなで数えてみたら6年ぶり?ですね>ホーム開幕勝利。
たぶん、2004年3月20日のvsマリノス戦@臨海での勝利以来だよね??

 

ヨネ、あの勢いならハットトリックできる!?と期待したのですが、さすがにそれは無理だったか…。
でも、浩平も勇人もハットトリックを決めてもらおうと思ったのか、すっごいボールを回してて、決められなかったヨネに二人が身体をぶつけてたりして、こちらも笑顔になりました。

あ、あと前半でうちの息子がえらいことやってビックリしましたよ…(爆)

 

試合内容について色々と意見もあるとは思いますが、J2という新しいカテゴリー、初めて対戦するチームの多さ、残ってくれた選手と新戦力との合致。やはり課題は多いですよね。

だから今は内容よりも勝ち点を積み重ねていくことが大切だと思います。
勝っていけば内容も伴うようになると思うので…。

 

そしてチロルチョコ配布ですが…本当に1個だった(笑)

しかも、パッケージをラスタとかわんこ兄弟柄で印刷しているわけではなく、その辺のコンビニで普通に売ってるチロルチョコ(爆笑)節約!?

 

でも、不況だし、お金をなるべくかけずに来場者が楽しめる企画を考えるって大切なのかも。こういう形なら例えば子供の日とかも同じようなことできるだろうし。

|

« ホーム開幕戦 | トップページ | あまりに久しぶりなので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム開幕戦 | トップページ | あまりに久しぶりなので… »