« こんなことは今年限りで | トップページ | ホーム開幕戦 »

残り数試合…

が、体調があまりに芳しくなくてアウェイもフクアリも行けてません(><。)
それどころか通勤もままならないのが現状で…orz

 

私の今年のシーチケ代、観戦試合で割ったら1試合あたりのチケット代はべらぼうに高いぜ(。>0<。)
あまりにも不安定なので、来年はシーチケは止めて行けそうな試合だけチケットを買ったほうがいいんじゃないか…とすら考えてしまいます。
でも、サポって応援ぐらいしかチームにできることってないから、行ける・行けないに関わらずシーチケの更新はしたほうがいいのかな…悩ましい…。

 

とりあえずサンガ戦にはなんとか行けるように体調を整えないと…。

|

« こんなことは今年限りで | トップページ | ホーム開幕戦 »

コメント

お体、ご自愛くださいませ。
京都戦、フクアリで、共に戦うために!そして、共に、勝利を喜び合うために!wink

投稿: まゆひかママ | 2009/10/06 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことは今年限りで | トップページ | ホーム開幕戦 »