« もう次節がやってくる | トップページ | 残り数試合… »

こんなことは今年限りで

アレックス・ミラー監督の契約解除並びに江尻篤彦監督就任について

 

去年はクゼさん→ミラーさん、今年はミラーさん→エジさん。

毎年こんなことを繰り返すチームはけして強くなれない。それだけは確かだと思ってる。
だから、これでしばらくはこんなことが起きないように、ただそれだけを願っています。

 

本当はエジさんに監督を託すのはもっと後であってほしかった。
時期を見て数年後に、残留争いの渦中に飛び込むような時期ではなく、シーズンはじめから見てほしかった。

でも、この決断をチームがしたこと、それをエジさんが受け入れてくれたことは確かなことで。
だから、ミラーさんには昨年残留させてくれたことへの感謝を、そしてエジさんにはこれからもお願いします、という気持ちを。

 

えっと、とりあえず選手(特に太田とネットは加入したてだし…)・スタッフに動揺がないようにフロントには踏ん張ってもらいましょう。っていうか、踏ん張れなきゃあかんやろ。

サポにできることなんて応援だけだけど、だからこそ、次節から精一杯応援したいなって思っています。磐田には行けないうえに、検査結果次第なんだけど(爆)

|

« もう次節がやってくる | トップページ | 残り数試合… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう次節がやってくる | トップページ | 残り数試合… »