« 内容は伴わないけれど勝ち点3! | トップページ | こんなことは今年限りで »

もう次節がやってくる

GWの連戦は終わったとはいっても、1週間ってけっこうあっという間で。
気づけば日曜日にはアウェイ・京都サンガ戦…。

 

私は所用のため観戦できませんが、選手だけでなく、現地に行くサポーターの方・テレビや携帯を通してジェフの勝利を願う方一丸となってshine連勝shineとなりますように。
しかし、なんで私は西京極と相性悪いんだろう…ここ数年ぜったいになにかと被って行けないんだけど…(苦笑)

 

その次のナビスコFC東京戦は…平日ナイターということでちょっと難しいかな…。
平日で観客が減ることが予想できるし、できることならば行って応援したいのですが、先約が入ってしまっているので、身体が二つない限りは無理(爆)

 

ということで、私の次節は23日のマリノス戦になりそうです。
フクアリができてからマリノスとの対戦に良い思い出がない…crying
ダメダメ、サポがネガになってはいかんっ!!!

 

サンガ・FC東京・マリノス…どこであろうと今のジェフにとってみんな上位チーム。
油断をしたらそこをついてくるから、集中力を切らさずに戦ってほしいです。

|

« 内容は伴わないけれど勝ち点3! | トップページ | こんなことは今年限りで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内容は伴わないけれど勝ち点3! | トップページ | こんなことは今年限りで »