« 解説者は総じてジェフに辛口だ | トップページ | ひたひたと足音が… »

悔しくないわけじゃない

待ち望んでいたシーズン開幕。

予想してはいたけれど、やはり現実はそう甘くはない。

 

 

で、色々なところでブーイング論みたいなものが起きてるようですが…。

自分自身、ひどく打たれ弱くてすぐ凹むし、誰かを批判できるような立場じゃないっていう思いがある。しょっちゅう倒れてはみんなに心配かけてるし(^-^;
すっごいつらい状況での「がんばれ」って声がかえって負担になることも知ってる。

 

だから、ブーイングってすごく難しいと思う。
私はブーイングを否定はしないけれど自分はしない派。
だけどね、応援しているチームが負けて悔しくないわけじゃない。
表現方法が違えどジェフに対する思いってみんながそれぞれ持っている。
それじゃだめなのかなぁ…これって永遠のテーマなのかもしれないね。
すっごい難しいや…。

|

« 解説者は総じてジェフに辛口だ | トップページ | ひたひたと足音が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解説者は総じてジェフに辛口だ | トップページ | ひたひたと足音が… »