« Yellow Top 2009 | トップページ | 悔しくないわけじゃない »

解説者は総じてジェフに辛口だ

雑誌とかスカパーとかの開幕直前予想によると、ジェフの順位は総じて低い…。
降格という予想を立てている人もいる。

去年のことがあったし、少人数のチームだから怪我人が出た時を不安視している、ということなのはわかっているけど、ジェフサポとしては当然おもしろい筈がない。

 

いいよ、好きなこといくらでも言ってればいいよ。

でもさぁ、予想も解説者のお仕事なわけでしょ?
もしそれが大外れだったらなにかしてくれるのかなぁ。にやにや。

 

って書いてますが、私はジェフの今年の優勝はないと思ってます。

私としては一桁順位が理想。っていうか希望。
そりゃ賞金圏内の方が嬉しいけれど。←どっちだよ!

今年はミラーさんのサッカーがトップにもサテにも浸透する年になって、チーム内競争が活発になって、誰が出てもOK!になることを願ってます。そして数年かけて優勝できるチームを作り上げてほしいなぁ…。

 

ちょっと前まで明日が開幕って気分はあんまりなかったのに、試合まで24時間を切ったぐらいから妙にソワソワして仕事が手につかないよ~(笑)
まるで遠足を前にした子供みたいな気分…
ということで、こそりとブログを更新(爆)

|

« Yellow Top 2009 | トップページ | 悔しくないわけじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yellow Top 2009 | トップページ | 悔しくないわけじゃない »