« 悔しくないわけじゃない | トップページ | 難しい質問だねぇ… »

ひたひたと足音が…

7日にシーズンが開幕したと思ったら、あれよあれよという間に第2節がやってくる。
始まるまではすごく時間が経つのがゆっくりしていたのに、シーズンに入ってしまうと1週間があっという間。毎年のことだけど…。

今節の相手はレイソル。
ちばぎんから月末のナビまで約1ヶ月。その間に4回対戦って多すぎない???

相手にとってはホーム開幕戦。
すごい勝ちたいって気持ちを全面に出して来ると思うけど…なんとか良い試合をしてくれることを願っています。

こちらによると、選手たちも「切り替えが大事」ってわかっているようですし…。
どうでもいいけど、千葉と巻との間に「・」ぐらい入れてください>記者の人。まるで伊達巻みたいだよっ(笑)

 

 

一部のおばかちゃんのせいでアウェイサポはビジター自由席とビジター指定席のみに追いやられることになってはじめて迎える公式戦。ちばぎんの時にはチケットをもぎられなかったという経験もしているため、どうなっていることやら…。

 

日立台はピッチとの距離が近くて嫌いじゃないんだけど、いかんせん雨が降った時に濡れる以外の方法がないのが難点…(><。)
今のところ天気予報だと「雨のち晴」なんですが…\(;゚∇゚)/
ポンチョ、どこにしまったかなぁ…。 

|

« 悔しくないわけじゃない | トップページ | 難しい質問だねぇ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しくないわけじゃない | トップページ | 難しい質問だねぇ… »