« 気づいたら2月 | トップページ | 愚問です(苦笑) »

さて、開幕です

遅くなりましたが…(って最近いつもこればかりですね)

 

日曜日には日立台にちばぎんカップ観戦に行ってきました!
あちこちでご挨拶祭りが繰り広げられてて、確かにちばぎんって私たちにとってのお正月みたいなものよね、なんて思ってました。

 

チケットの売れ行きが良すぎて心配だったのですが、オフィシャル発表でのお客さんの数は1万人ちょっと。確かに空席もちらほら。第2節のチケットが完売になった(キャンセル分の再発売があるようですが…)のって何かのトラップ!?

 

試合内容はとりあえず素通り(爆)

チケット半券もぎられずに入場しちゃったり、前半けっこう早い時間なのに線審が選手の動きから取り残されてたり、そんな線審ガン見でミラー監督が文句を言ってたり、ハーフタイムのパフォーマンスをタツがガン見してたり、失点する度にぐぴおさんが超心配そうにクッシーのこと見てたり、みんなでエジさんコールしまくったり、そんな1日でした(完)

 

確かに感じたことがないわけじゃないけど、いろいろなことがわかるのは3月7日になってからだろうから、まずは体調管理をしっかりして今シーズンも楽しく観戦できたら…と思っています。

|

« 気づいたら2月 | トップページ | 愚問です(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づいたら2月 | トップページ | 愚問です(苦笑) »