« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

愚問です(苦笑)

コネタマ参加中: 野球とサッカー、どちらが好き?

 

普段は参加しないコマネタですが…なんせ今回のテーマがこれなので…。

なんだかなんだとJリーグ開幕前からサッカー観戦をし続けて、気づいたらジェフサポになっている私にとって、当然、サッカー!!

 

野球をよく見に行ってた時期もあったんだけど、試合時間が決まっていないせいでおきる間延びしたような感じとかがあんまり好きじゃなくて…(^-^;

| | コメント (0)

さて、開幕です

遅くなりましたが…(って最近いつもこればかりですね)

 

日曜日には日立台にちばぎんカップ観戦に行ってきました!
あちこちでご挨拶祭りが繰り広げられてて、確かにちばぎんって私たちにとってのお正月みたいなものよね、なんて思ってました。

 

チケットの売れ行きが良すぎて心配だったのですが、オフィシャル発表でのお客さんの数は1万人ちょっと。確かに空席もちらほら。第2節のチケットが完売になった(キャンセル分の再発売があるようですが…)のって何かのトラップ!?

 

試合内容はとりあえず素通り(爆)

チケット半券もぎられずに入場しちゃったり、前半けっこう早い時間なのに線審が選手の動きから取り残されてたり、そんな線審ガン見でミラー監督が文句を言ってたり、ハーフタイムのパフォーマンスをタツがガン見してたり、失点する度にぐぴおさんが超心配そうにクッシーのこと見てたり、みんなでエジさんコールしまくったり、そんな1日でした(完)

 

確かに感じたことがないわけじゃないけど、いろいろなことがわかるのは3月7日になってからだろうから、まずは体調管理をしっかりして今シーズンも楽しく観戦できたら…と思っています。

| | コメント (0)

気づいたら2月

さすがにもう「あけましておめでとう」っていうわけにはいかないけど、今年ものんびりマイペースに更新できたら…と思っています。

 

気づいたら2月になってて、ジェフについては背番号とか新体制とかが発表されたり、2ndユニが瞬く間に完売したり、チームも始動してたり、石垣島に行っちゃったりしてます。

背番号はね…すっごい色々な人から連絡もらいましたが、ぐぴおさんが1番w(゚o゚)w
この写真を見てもなんかまだピント来ないでいますが、自分の手元にユニが届いたら見慣れるかな。

石垣島は行くこともを検討していたのですが、体調があんまり良くないことと、金銭的な問題と、年度末が近づいて仕事がバタバタしているので断念_| ̄|○
来年こそっ!!って去年も言ってた気がするけど。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »