« 選手動向あれこれ | トップページ | さて、開幕です »

気づいたら2月

さすがにもう「あけましておめでとう」っていうわけにはいかないけど、今年ものんびりマイペースに更新できたら…と思っています。

 

気づいたら2月になってて、ジェフについては背番号とか新体制とかが発表されたり、2ndユニが瞬く間に完売したり、チームも始動してたり、石垣島に行っちゃったりしてます。

背番号はね…すっごい色々な人から連絡もらいましたが、ぐぴおさんが1番w(゚o゚)w
この写真を見てもなんかまだピント来ないでいますが、自分の手元にユニが届いたら見慣れるかな。

石垣島は行くこともを検討していたのですが、体調があんまり良くないことと、金銭的な問題と、年度末が近づいて仕事がバタバタしているので断念_| ̄|○
来年こそっ!!って去年も言ってた気がするけど。

|

« 選手動向あれこれ | トップページ | さて、開幕です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手動向あれこれ | トップページ | さて、開幕です »