« 来シーズンに向けて | トップページ | 気づいたら2月 »

選手動向あれこれ

先日このブログを更新した時にはラクの完全移籍・国王とレイナとの契約終了だけだったのに…

 

マスコミの勝手な妄想(失礼)だと思ってたのにJFAの移籍リストにマツケンが載ってたり、多くの選手との契約終了や移籍が発表されたり…正直、心が追いつきません。

去年のようなチームが瓦解していくような失望感まではないものの、やはりジェフというチームにいてくれた、大切な選手達がこうやってチームを離れていくことは悲しくてなりません。
感傷だけじゃチームは運営できないとわかっていますが、やっぱりこの時期は嫌い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。もう胃が痛いっ(涙)

 

結城耕造選手の契約について

根本裕一選手 期限付き移籍 期間満了のお知らせ

朴宗真選手の移籍について

契約満了選手のお知らせ

川上典洋選手の移籍について

伊藤淳嗣選手の移籍について

一部のお仲間と、あっちゃんを見に三ツ沢での横浜FC戦や味スタでのヴェルディ戦に行こうかと話してます。みんなで行きましょ!!

 

それと。先日契約満了となった国王の移籍先が決まったようです。
またサンフレッチェ!?と感じなくもないのですが(苦笑)、
国王は左右でけれる・複数ポジションをこなせるという意味では阿部ちゃんと並ぶオシムチルドレンです。そういう意味では、ペトロビッチ監督の目指すサッカーには合っている選手だと思います。

中島浩司選手の移籍について

ここでの国王からのコメント…「自分自身のジェフに対する気持ちは変わることはありません」にPC前で涙がとまりませんでした。ジェフを愛してくださっている選手がチームを去る。プロだから非情にならなければいけないこともあるとはわかっていますが…それでもつらいです。

どうかどうか私達多くのジェフサポの涙の分まで、サンフサポさんにあたたかく受け入れていただけることを願ってやみません。
とてもマイペースで独特の世界を持っているため、ファンサなどではしばらくは戸惑うことも多いと思いますが、見守っていただけたら嬉しいです。

 

来年のサンフ戦はフクアリもBAも行きます!!

ええっ、こうなったら行かずにいられません。甘いといわれてしまうかもしれませんが、イリアン・ラク・国王に拍手を。

|

« 来シーズンに向けて | トップページ | 気づいたら2月 »

コメント

れいさん、レスが遅くてすみませんm(_ _)m

今年は去年ほどのショックはないけれど、じわじわと思いが溢れそうな移籍状況で…。
しかも今年のジェフは移籍も加入もあるから余計に複雑です。

でも、ジェフの選手を精一杯応援したいと思ってます。

投稿: ひこ | 2009/01/11 01:25

いや、ほんとに、またサンフレ!?って思っちゃいますよね(汗)


中島選手のコメント・・
目にした途端、胸がギュときてしまいました。

去年うちを契約満了となり他クラブへ移籍決定した選手が自分のブログに、
「ぼくは広島が好きで好きでたまりません!」って言葉を書いてくれたのですが、
それ見て泣いたの思い出しました。
これだけこのクラブを愛してくれてる選手がどうして行かなきゃいけないんだ・・って思ってしまって。
プロなんだから当たり前なんだけど、やはり辛すぎますよね…


楽山さん、中島さん、イリアン、絶対絶対大事にします!!

投稿: れい | 2008/12/19 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来シーズンに向けて | トップページ | 気づいたら2月 »