« まさにWIN BY ALL! | トップページ | 選手動向あれこれ »

来シーズンに向けて

各チーム契約に関する発表が出始めていますが…ジェフからもいくつか。
去年までに比べると、早い発表というかなんというか。
今のフロントは選手が「新天地を探す」ことへの理解があるのかな…と。
去年まではあまりに発表が遅くて選手もサポも信頼できずにいたから、こういうのも喜ぶべき変化なのかな。それでも、これまで一緒に戦ってきた選手がいなくなることへの寂しさは当然ありますが…

 

楽山孝志選手の移籍について

ラク、移籍当初はどうなるかな?と思っていたのですが…終盤にはスタメンで試合出場を果たすなど、サンフで活躍していたから想像はしていたのですが。
ラク、サンフで頑張って!!でも、ジェフ戦ではお手柔らかに。

 

中島浩司選手の契約について

国王~(;ω;)
色々と言われることも多い選手だったけど、私は国王のプレー嫌いじゃなかった。
独特のドリブルやスルーパスも好きだったし、ミドルシュートも魅力的だった。
2006年のレッズ戦でのゴールが忘れられません。
国王がプレーを続けられることを願っています。ピッタリ合う新天地が見つかりますように。

 

レイナウド選手の契約について

噂では出ていたのですが…最終節でのあの頑張り、本当に本当に感謝しています。
あのPKを得たプレー、あのPKで残留が決まったこと、ユニを脱いで大喜びしたこと、忘れません。
Jリーグでのプレーを希望しているとも聞いています。国王同様、新天地がみつかりますように。

|

« まさにWIN BY ALL! | トップページ | 選手動向あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさにWIN BY ALL! | トップページ | 選手動向あれこれ »