« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

少しだけまとめてみた

エスパルス戦を前になにかしないと!と思い立って本棚を整理。
出るわ出るわ、見事に推理小説だらけ(笑)しかも買ったまま未読になってる本もいくつか…。

 

あわせて気づいたらいくつもブログをもっていたので、そちらも少し整理しました。

mixiはその特色からそのままにして、読書ブログを閉鎖してここと統合、残る2つのブログも片方に統合予定なので…手間は半分に減るかな???

ただ、問題があるとすれば…今までサッカーのことしか書いてこなかったここで、ミステリ小説の話なんぞしてもいいのかしら引かれないかしら…ということ。杞憂とまではいかないけれど、ジャンルが違うので悩ましいのですよ。でも、もう管理しきれなくて(笑)

しかも、もう一つのブログはあまりにも毛色が違うのでこちらとの統合が憚られまして…って一般常識から逸脱してるものじゃないですよー!

 

続きを読む "少しだけまとめてみた"

| | コメント (0)

またもや…

更新がストップしておりました(汗)

 

な、なんで私は色々なことを同時進行できないんだろう…。
っていうかmixiとか他のブログとかもあるのですが、気づくと全部が中途半端になってる気がしないでもないのですが(苦笑)

 

ココログ、特に問題は感じていないのですがフリーだから、CSS編集とかできなくて…貼り付けたいブログパーツ(?)が使えなかったりしてちょっと不便な気も少々。移動するのも面倒なのでたぶんこのままなんじゃないかと。

続きを読む "またもや…"

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »