« 次に繋がる連勝 | トップページ | またもや… »

久しぶりの更新

実はうっかりこのブログのID・パスワードを忘れてログインできなかった、というひどい放置プレーぶりを発揮しておりました(苦笑)

 

しかも体調不良で6月8日のフロンターレ戦のあと観戦をお休みし(アウェイ柏戦だけ行きましたが…)、名古屋戦で復帰というジェフサポとしてもかなりなノンビリさん状態。
今年の私、シーチケなのにうち6試合観戦できておりません。
シーチケって1年20試合観戦できるわけだから、つまりは3割を無駄にしてるという有様…_| ̄|○

 

名古屋戦・レッズ戦で観戦仲間と入場前に話をしていたのですが…
「昔みたいに2ndステージ制だったら今首位だよね、うち」(笑)
だって後半戦になってから7勝2敗2分だし。

それだけ今のチーム状態が好調だということだと思います。今チームの雰囲気はすごく良いとも聞きましたし、このままそれが続いてくれるように、残り6試合(大分は日曜日なので遠征はできなさそうです)、できるかぎりの応援をしたいと思っています。

ジェフと一緒に私の体調も上向きになればいいのですが…。

|

« 次に繋がる連勝 | トップページ | またもや… »

コメント

>さやこさん

すっかりご無沙汰しております(笑)
浦和戦は思い返してうっとりしてまして…終わったことなんだから
もう切り替えなきゃ!とは
思っているのですが、気を緩めるとニマニマしてしまいます。
残留が決定しているわけじゃないのだから、引き締めなきゃ…。

そっちにもなんとか行きたいと思ってます!!
水曜日だったらどう?ってここで聞くないよ(笑)

投稿: ひこ | 2008/10/09 14:49

ひこさん、こんばんは。
ブログにおかえりなさーい!
浦和戦、お疲れ様でした。
素晴らしい雰囲気のフクアリで、元気いっぱいもらってこれたのではないでしょうか?
私も元気もらいに行かなくちゃ!
フクアリでも、こちらでも(笑)またお会いしましょうねー!
楽しみにしています。
ムリせず大事にしてくださいね。
ではまた!

投稿: さやこ | 2008/10/08 22:59

>まゆひかママさん

お久しぶりです(^-^;
フクアリに行けない・スカパーに入っていないとなると、なかなか更新できなくて。
しかも、HDD故障でデータがすっ飛んだりしてうっかり数ヶ月経過してました(爆)

上位も下位も団子で中位チームがないんじゃないかと思えるような状況ですし、
ジェフにはまだまだこれからも勝ち星を伸ばしてもらわないと!!
出来る限り応援して、みんなで笑って最終節までいきたいですよね~。

投稿: ひこ | 2008/10/08 20:23

お久しぶりですhappy01
時々、お邪魔しては‘どうなさったのかなぁ?’と・・・見事に放置されて・・・smile
うんうん、雰囲気はすごく良さそうですよね!ヴェルディ戦の前に見学に行った時に、正直‘なんか和やか・・・大丈夫?下向いてるよりいいか・・・’とか思ってしまったんですが、今思えば、その頃にはもう、選手たちの中には‘手ごたえ’があったんじゃないかなって・・・。しっかりと結果で私たちに伝えてくれてますよねwink
まだまだ最後まで、気を抜くことはできなそうですが、そうですよね!私たちの‘できるかぎり’の応援で、後押ししていきましょう!
きっと、JEFの勝利は、何よりも体に効きますgood


投稿: まゆひかママ | 2008/10/07 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次に繋がる連勝 | トップページ | またもや… »