« 2008年5月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

久しぶりの更新

実はうっかりこのブログのID・パスワードを忘れてログインできなかった、というひどい放置プレーぶりを発揮しておりました(苦笑)

 

しかも体調不良で6月8日のフロンターレ戦のあと観戦をお休みし(アウェイ柏戦だけ行きましたが…)、名古屋戦で復帰というジェフサポとしてもかなりなノンビリさん状態。
今年の私、シーチケなのにうち6試合観戦できておりません。
シーチケって1年20試合観戦できるわけだから、つまりは3割を無駄にしてるという有様…_| ̄|○

 

名古屋戦・レッズ戦で観戦仲間と入場前に話をしていたのですが…
「昔みたいに2ndステージ制だったら今首位だよね、うち」(笑)
だって後半戦になってから7勝2敗2分だし。

それだけ今のチーム状態が好調だということだと思います。今チームの雰囲気はすごく良いとも聞きましたし、このままそれが続いてくれるように、残り6試合(大分は日曜日なので遠征はできなさそうです)、できるかぎりの応援をしたいと思っています。

ジェフと一緒に私の体調も上向きになればいいのですが…。

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年11月 »