« そして冷戦状態に | トップページ | いや、あの、いいんだけど。 »

またここから始めればいい

待ってました、今シーズン初勝利&初でんぐり!!
どれだけ待ったかというと去年のアウェイ・ヴァンフォーレ甲府戦でのコータのゴール以来。

 

どんな布陣になるかと思ったら4-4-2。しかも、大さんがボランチ。すっごいビックリするとともに、すごく不安でしたが…あけてみたら澤入さんの洞察力すごすぎ!っていうのが感想。大さんのボランチ効きまくり。私感ですがMOM。

 

確かに粗を探したらいくつも見つかるし、勝ち点3をとったと言っても順位が変わるわけでもないし、残り22試合を5割でいかなければならないというのはラクな道ではない。

それでも、昨日のフクアリは選手もコーチ・スタッフもサポも勝ちたい・勝たせたいって気持ちでいっぱいだった。こうなったら5割なんて遠慮深いことは言わないで(笑)、勝てるだけ勝っちゃえばいいよ!!と思ってる。
5割を目指すと、何かトラブルがあったらたいへんなことになるから。頑張って去年の連勝以上の記録を打ち立てれば、結果は自ずとついてくる。残留以上の結果だって見えてくる。

 

去年からブログなどへの写真の掲載は禁止されていますが、しばらくしたら降ろすので今回だけは目を瞑ってください>中の人。

 

Dsc09409

ヤザーさん劇場。俺たちJEF!!って最高の言葉だとしみじみ…。

|

« そして冷戦状態に | トップページ | いや、あの、いいんだけど。 »

コメント

>れいさん

ありがとうございます~!!!!
他チームサポのお友達にもすごくすごく心配されてしまいました(汗)
でも、これからだと思っています。
全勝しちゃえば優勝だってできるし(笑)ってそれはちょっと無理だろうけど・・・

ヤザーさんは本当に素敵です♪
良い意味でサッカーバカなんだろうなぁ、と思ってます。

>まゆひかママさん

本当にたった1勝だけれども、「されど1勝」ですよね。
勝てたってことで選手もサポも気持ちが切り替わっただろうから、これから
続けていければ良いですよね。

フクアリ全体で「俺たちジェフ!」…いいなぁ。
こうなったら連勝しちゃって、ヤザーさん以外にもトラメガ持ってもらって
みんなでやりましょうね!わくわく。

投稿: ひこ | 2008/05/14 22:53

たった一つの‘勝利’だけど、私たちには重い想い‘勝利’ですよね。
やっぱり‘勝つ’っていいhappy02
幾つもの苦しみを分け合うより、一つの喜びを共にすることのほうが、こんなにも‘信頼’を深くするものなのかって、感じました。
一つ一つ‘勝利’を積み重ねて!
フクアリ全体で「俺たちJEF!」できるまで!
声援を送り続けましょうwink

投稿: まゆひかママ | 2008/05/12 00:13

あっ「JEF」のスペル間違えてる!
ごめんなさい!(ノД`)

投稿: れい | 2008/05/11 22:44

初勝利おめでとうごさいます!!!
今はもうこの一言です!!


谷澤選手の「俺たちJFF!」、TVで見ましたがほんと最高です…☆

投稿: れい | 2008/05/11 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして冷戦状態に | トップページ | いや、あの、いいんだけど。 »