« またここから始めればいい | トップページ | 次に繋がる連勝 »

いや、あの、いいんだけど。

日刊WEBを見てちょっと笑ってしまいました。
急に完全休養になってネタに困ったのかもしれませんが、移籍関係の報道ならまだしも、ぐぴおさんのレポートって(笑)

 

2日間二部練だったから、怪我防止のためにもゆっくり休むことも必要なのかな。

そして明日は完全非公開とのこと。
ってジェフが使える施設で非公開で練習できるのってフクアリとか某会社のグランドぐらいしか思いつかないのですが…。
どこで練習をするにしてもミラー監督と選手達との距離が近づけば、と願って止みません。そして大分戦に向けて一致団結してくれれば、と。

 

そんな中、私はちょっと環境が変わりました。
毎日マリノスタウンを見下ろして過ごしています(笑)
肉眼でも練習している人がいるかどうかわかります。さすがに誰がいるのか、とかはわかりませんが…。私がマリノスサポならすごい嬉しいんだろうなぁ。歩いて行けるし。

|

« またここから始めればいい | トップページ | 次に繋がる連勝 »

コメント

コーゾーより先ってところが面白いですよね。
着実に単位をとっているってところはぐぴおさんらしいなぁ…って思います(^^)

J’s GOALの過去のニュースによると、健康福祉科学科のようです。
うん、あってるかも!

投稿: ひこ | 2008/05/16 22:32

お勉強は大事。コーゾーより先に卒業って目標がイイ(笑)

何について勉強しているのかなぁ。心理学なんてPKの時に応用できそうな気が…

投稿: everyone37 | 2008/05/15 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またここから始めればいい | トップページ | 次に繋がる連勝 »