« 歌を忘れたカナリア? | トップページ | またここから始めればいい »

そして冷戦状態に

お友達の皆さんはご存知の通り、うちの兄貴は熱心なレッズサポです。で、私はこのブログの通りジェフサポで…。

そんな2チームが直接対決する前になると、試合が終わるまでの間、兄貴とはほぼ冷戦状態になったりします(苦笑)普段はけっこう仲の良い兄妹なのですが、この時だけは話は別。

 

勝てていないジェフと、気づいたら首位にいるレッズ。
当然、それぞれ試合観戦に出かけても、帰宅時の様子は異なるわけで…あまりに兄貴が上機嫌だったりすると父に「空気読め!」と怒られてます(^^;;
兄貴からしたら「俺が悪いの!?」って思うだろうなぁ…ごめんよ、にーちゃん。

 

我が家の平和と、心身ともに私の状態を心配して止まない父のためにも、ジェフには早く勝ってほしいと願っています。
形なんて求めてる場合じゃない。どんな形でもいい。レッズ戦でうっかり勝っちゃえばいいのに…。で、その後の京都・大分に勝てたら若いチームだから勢いつくと思うんだけどなぁ。

 

正直、今年ほど中断期間があって良かったと思ったことはありません。
たしかにナビスコ予選はあるとはいえ、チームがまとまるためにはリーグ戦から離れる時間もあった方が良いだろうから。選手間での意思統一とかもう一度見直してほしいし…。

とか書いておきながら、3連勝なんてしちゃったら「なんでここで中断するの~!!」とか言うんだろうけど(爆)できればそんなことをブログに書ける結果となりますように。

 

とりあえずお友達が酒断ちとか色々と願をかけているので私も何か…と思ったんだけど、特に断てるものがあるわけでもなく(笑)

とにかく一生懸命ジェフの勝利だけを祈ることと、あと、ジェフが勝つまでお洋服を買うのを控えます~!買い物依存傾向のある私にはこれってつらいことだけど、でもジェフが勝つのならば我慢する甲斐があるってものよっ

|

« 歌を忘れたカナリア? | トップページ | またここから始めればいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌を忘れたカナリア? | トップページ | またここから始めればいい »