« いや、あの、いいんだけど。 | トップページ | 久しぶりの更新 »

次に繋がる連勝

浩平・新居ちゃんの粘りから生まれた新居ちゃん→ヤザーさんの素晴らしいヘディングシュートであげた1点を守りきっての1勝。これで2連勝。しかも2試合連続の完封。
本当に本当に嬉しい。

 

勝ったからって順位が変わるわけじゃない。
それでも、監督がかわったばかりのジェフにとっては勝つことで自分たちの方向を信じられるし、チームもサポもまとまる。前を向ける。そんな大切な大切な1勝。

 

選手達の連係、ボールの素早い動き…前半は本当に面白かった!ワクワクできるサッカーだった。後半はちょっと息切れしてしまったけれど、それでもみんなで守備の意識を忘れずに守りきることができた。WIN BY ALLって言葉を思い出す試合だった気がする。

 

って冷静に書いてますが…実は私、今シーズン初のフクアリ欠席でした(爆)
ヤザーさんのトラメガ二丁持ちの「俺たちJEF!」、一緒にやりたかったなぁ。

 

いくら大学病院だとはいえ、朝から7時間もかかるってありえない…orz
病院が終わった時点でキックオフ時間を過ぎてて、フクアリまで片道2時間かかる我が家からは到底間に合わず、仕方なくテレビ観戦。

チケットがあるのに行けないって本当に悔しい。
やっぱりスタジアムだからこそ味わえる雰囲気もあるし、テレビじゃ見ることができないものもあるし…。それと同時に、スタジアムに行くことができる幸せも実感。当たり前のように思っていたけれど、行けることに感謝。

|

« いや、あの、いいんだけど。 | トップページ | 久しぶりの更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや、あの、いいんだけど。 | トップページ | 久しぶりの更新 »