« 天気はもつ・・・の? | トップページ | もどかしくて切ない »

ナビスコを前に

社長退任でなんか妙に賑やかな本日。

が、ここのエントリーではそれには一切ふれません(笑)
ふれると長くなりそうだしね。


それよりも!!
前日コメント読んでて、心配で胃がキリキリしています。

あのコメントを信じるならば、ぐぴおさんにチャンスが回ってくる可能性が…。

もし試合に出ることになるのならば
どうか。ぐぴおさんが笑顔でフクアリを後にできますように。
どうか。成長したねって言ってもらえるプレーができますように。
勝ち負けよりも、私はぐぴおさんが心配で心配で…なんか母のような気分。

明日は通院日ですが、早く終わらないかなぁ…
なんとか一般入場ぐらいまでにはフクアリにつけますように(祈)

|

« 天気はもつ・・・の? | トップページ | もどかしくて切ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気はもつ・・・の? | トップページ | もどかしくて切ない »