« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

もどかしくて切ない

昨日のマリノス戦をテレビで見てて…まだチームになりきれていないんだなぁとか、選手の個の力で打破するのは難しいよなぁとか、色々な感想を抱いた。

シーズン開始前から、相当つらい1年になるという覚悟はしてた。
ジェフで育った選手は大半が移籍でいなくなり、現在のメンバーになってから日も浅い。
成熟度でいったら、間違いなくJ1で一番下だと思ってるし、それで勝てなきゃ選手達の気持ちもまとまるわけがない。

 

それでも未だに勝っていないというのは、たかが1サポである私ですら胃痛を起こすほど。選手たちはどれほど苦しんでいるんだろう。どれほど足掻いてもがいているんだろう。

 

それでも週末には柏戦が待ってる。
私には応援することしかできない。というか、サポには他にできることなんてまずないよね(苦笑)

気持ち入れ替えて、また前向いて頑張ろう!!
選手たちにもどうか前を向いてもらえるように、ただそれだけ願って応援します!!

 

続きを読む "もどかしくて切ない"

| | コメント (0)

ナビスコを前に

社長退任でなんか妙に賑やかな本日。

が、ここのエントリーではそれには一切ふれません(笑)
ふれると長くなりそうだしね。


それよりも!!
前日コメント読んでて、心配で胃がキリキリしています。

あのコメントを信じるならば、ぐぴおさんにチャンスが回ってくる可能性が…。

もし試合に出ることになるのならば
どうか。ぐぴおさんが笑顔でフクアリを後にできますように。
どうか。成長したねって言ってもらえるプレーができますように。
勝ち負けよりも、私はぐぴおさんが心配で心配で…なんか母のような気分。

明日は通院日ですが、早く終わらないかなぁ…
なんとか一般入場ぐらいまでにはフクアリにつけますように(祈)

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »