« ユニが来た!! | トップページ | 平穏がほしい… »

今更ですが…

先日敷島にて行われたザスパ草津vsサンフレッチェ広島戦の写真をアルバムにアップしました。期間限定で公開しておきますので、左のサイドバーよりどうぞ。

 

それから。

昨日は、フクアリにジェフのホーム開幕戦に行ってきました。結果は既報の通りですが、今のジェフは何もなくなってしまったところから再構築しているところだと思うので、この試合一つをとってどうこうと言うつもりはありません。

それよりも、今年になってから試合で使われるようになった若手が試合に慣れ、怪我をしている選手が戻ってきたときにどんなジェフが見れるのか、楽しみに思っています。

 

なんて言ってますが、よくよく考えたらナビスコの川崎戦・柏戦って巻がいない…(苦笑)
さて、どんなメンバーで行くのでしょうか。

クゼさんは清水戦の前半30分での憂太→ヤザー交代の通り、かなりなギャンブラーだと思いますので、当日を楽しみに待ちたいと思います。

|

« ユニが来た!! | トップページ | 平穏がほしい… »

コメント

>れいさん

サンフのアルバムは基本的にれいさん向けに公開しているといっても過言じゃないので、れいさんが気に入ってくださったのならばミッション成功♪でございます。
ツーショットも喜んでいただけて良かった~。好きなだけお持ち帰りくださいましvv

洋次郎は見れば見るほどすごいなぁ…と改めて写真を見て笑みが…。
そして洋次郎ユニがほしくなってしまった私がここにいたりして(爆)
髪型から気になるってなにか間違ってる気がしないでもないけど。
で、でもあまりの変貌っぷりに目が離せなくて。

いや、森脇くん、本当に良い選手だと思いますよ。
だけどいかんせん、あの泥棒ヒゲとゴムだけがなんとももったいない…

投稿: ひこ | 2008/03/17 20:29

またもや素敵な写真をありがとうございます~( *´艸`)
1人部屋でにやにやと、もうヤバイです(笑)

洋次郎の髪型は見れば見るほどスゴイですね・・・。
何狙いなのかほんとサッパリ・・・(苦笑)
友だちの私感ではドレッドっぽくしたかったんじゃ?ってことですが、でもやっぱ違いますよねえ(汗)
良太の“泥棒ヒゲ”www
確かに言われてみれば(笑)
愛媛時代はアゴ髭もあってもっと濃くてかっこよかった(と思ってた)んですけどねえ(´ω`;)
槙野くんの声のデカサは異常ですよねww
イリアン、もう「神」です。
昨日の愛媛戦でも心底そう思いました。
んでアオはやっぱ笑顔が良いですよね~(´∀`*)
ゴール時のあの表情なんてほんとウヒヒ♪もんですよね(はあと)
アオの胸板たたきまくってた龍もww
メンバーの・・・看板?・・・なんて言うんでしたっけ?あれ??(汗)
めちゃくちゃ懐かしい~

例の2人のツーショットもほんとありがとうございます(≧ω≦)
もう私のココロのど真ん中!ストライクです!
しかし2人で肩組み合って何を?(ΦωΦ)

投稿: れい | 2008/03/17 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニが来た!! | トップページ | 平穏がほしい… »