« 平穏がほしい… | トップページ | 天気はもつ・・・の? »

明日はフロンターレ戦

20日のナビスコ予選はひどい体調不良でダウンしていて観戦できなかったので、明日は是非とも目の前で勝利が見たいです~!!

 

うちのFWも少し前までたいへんでしたが、フロンターレもたいへんみたいで…。
とは言っても、誰が出てもきっと攻撃力は相当でしょうし、今年のジェフは常に『挑戦者』の気持ちで試合に臨む必要があると思っているので、こういう時こそサポも気を緩めずに精一杯の応援を。

 

そしてお天気も曇りのち雨らしいですが、なんとか18時ぐらいに降りだしてくれないものかと願っております(笑)

追記。
2週間経過したため、ザスパvsサンフレッチェの写真をさげました。
万が一にも再アップ希望などありましたらコメントにて一言お寄せください。 

|

« 平穏がほしい… | トップページ | 天気はもつ・・・の? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平穏がほしい… | トップページ | 天気はもつ・・・の? »