« 今更ですが… | トップページ | 明日はフロンターレ戦 »

平穏がほしい…

ジェフともサンフとも関係なく、自分のことで恐縮ですが、吐き出す場所がほしくて。
ってことは、「王様の耳はロバの耳」みたいなもん?>ブログ。

 

最近、両親がうるさすぎて「どっか行っててーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」と怒鳴りつけたくなることが多いため、ちょっと心が落ち着いておりません。モヤモヤ。
主治医からはやっとお仕事OKの許可が下りたのだけど、会社の所在地だけを見た両親に「ここはダメ」と勝手に言われたり…とムカつきっぱなし。あ、あのねぇ10代じゃないんだから自分で決められますってば…(溜め息)

私としては早めに仕事を見つけて、ある程度お金を貯めたら家を出るつもりでいます。
持っている家電品を確認すると…テレビ・HDD/DVDレコーダー・CDプレーヤー・PC・外付けHDD・デジカメ。あれ?これじゃ調理も洗濯も掃除もできません(笑)
やっぱり最初にすべきは就職、そして貯金だな…

|

« 今更ですが… | トップページ | 明日はフロンターレ戦 »

コメント

>さやこさん

先日はありがとうございましたv
いただきものまでしてしまって、かえって申し訳なく思っています。
(でも美味しく食べちゃうの←笑)

敷島以来、氏原のチャントが頭から離れないのですが…(笑)
なにか機会があったら、草津単独で試合を見たいです。
ってそれをやってるから掛け持ちサポになっちゃうんだよ…orz

なんかね、両親との衝突もあるからこそ、高崎とか日帰りできるところでも
宿泊するようにしてたりして。
できることならば蘇我あたりに住んで、みなさんのたまり場にでもなれれば
最高なんですけどね(笑)

投稿: ひこ | 2008/03/18 14:14

ひこさん、こんばんは。
遅くなりましたが、2週にわたり、いろいろとありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったですよ~。
敷島来訪時には、たくさんお話もできたし、なお嬉しかったです。
←の写真もスバラシ~!!
恐らく、二度目に来訪することはないと思うので、あんなスタジアムもあったなぁ~・・・と、いい思い出になっていればよいなぁ。
Tちゃんも、よろしくと言ってましたよ。また、フクアリで会うこともあると思うので、またよろしくです(笑)。

いろいろと大変そうだけれど、少しずつ、ゆっくりでお願いしますよ。
なにはなくともカラダが一番大事。
お母様の気持ちもわからなくはないけれど、ひこさんの気持ちも痛いほどわかるので・・・。
なので、ゆっくりと、少しずつで!
お引越しの暁には、フライパンでもプレゼントしましょうかね~(笑)。
高級調理器具をプレゼントできるように、私も貯金しよう(笑)。
ではまた、フクアリで!

投稿: さやこ | 2008/03/18 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが… | トップページ | 明日はフロンターレ戦 »