« これは妥当な判断でしょ | トップページ | 今更ですが… »

ユニが来た!!

公式では3月10日頃到着と言っていたのに…本日、私の手元に届きました。

友人から「届いた~」って連絡が来たので、事務局に問い合わせて名前を告げたら、発送日と伝票番号を教えてくれるという、優しい対応。

あら、今までのジェフと違うんじゃない?とちょっと嬉しくなる私…。

っていうか、普通は開幕までに届くのが普通なんだけどね。
ジェフサポはジェフオフィシャルから冷たくされるのがデフォだから(爆)、『ちょっとしたこと』で喜んじゃうんじゃないかと思われ…

 

ということで、私の手元にも今シーズンのユニが届きました。
万博はお休みなので、ホーム開幕で着て応援できることを楽しみにしています。

|

« これは妥当な判断でしょ | トップページ | 今更ですが… »

コメント

>まゆひかママさん

ユニ、届いたのですね!!
ブログを拝見したところ、トーミユニなのですね~。

とうとう週末にはホーム開幕戦。
気持ちも新たに、選手を精一杯応援しましょうね!!!
で、でんぐりをしてもらうのが希望です。

投稿: ひこ | 2008/03/12 00:28

我が家にも、ユニきましたぁ~!
いよいよ開幕ですねー!今シーズンもよろしく?ですwink
ワクワクのホーム開幕を迎えるためにも、明日、いいスタートをきってほしいですね!

投稿: まゆひかママ | 2008/03/08 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは妥当な判断でしょ | トップページ | 今更ですが… »