« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

天気はもつ・・・の?

珍しくこの時間(ただいま10時ジャストぐらい)でもまだ家にいます(笑)

アウェイの等々力のほうが、ホームであるフクアリの半分以下の時間でいけるので…。

 

天気予報によると曇りのち雨で、15時以降が「弱雨」となっていますが、是非とも試合が終わって1時間ぐらい経ってから降り始めてほしいものです。

ということで、支度するか…

| | コメント (0)

明日はフロンターレ戦

20日のナビスコ予選はひどい体調不良でダウンしていて観戦できなかったので、明日は是非とも目の前で勝利が見たいです~!!

 

うちのFWも少し前までたいへんでしたが、フロンターレもたいへんみたいで…。
とは言っても、誰が出てもきっと攻撃力は相当でしょうし、今年のジェフは常に『挑戦者』の気持ちで試合に臨む必要があると思っているので、こういう時こそサポも気を緩めずに精一杯の応援を。

 

そしてお天気も曇りのち雨らしいですが、なんとか18時ぐらいに降りだしてくれないものかと願っております(笑)

追記。
2週間経過したため、ザスパvsサンフレッチェの写真をさげました。
万が一にも再アップ希望などありましたらコメントにて一言お寄せください。 

| | コメント (0)

平穏がほしい…

ジェフともサンフとも関係なく、自分のことで恐縮ですが、吐き出す場所がほしくて。
ってことは、「王様の耳はロバの耳」みたいなもん?>ブログ。

 

最近、両親がうるさすぎて「どっか行っててーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」と怒鳴りつけたくなることが多いため、ちょっと心が落ち着いておりません。モヤモヤ。
主治医からはやっとお仕事OKの許可が下りたのだけど、会社の所在地だけを見た両親に「ここはダメ」と勝手に言われたり…とムカつきっぱなし。あ、あのねぇ10代じゃないんだから自分で決められますってば…(溜め息)

私としては早めに仕事を見つけて、ある程度お金を貯めたら家を出るつもりでいます。
持っている家電品を確認すると…テレビ・HDD/DVDレコーダー・CDプレーヤー・PC・外付けHDD・デジカメ。あれ?これじゃ調理も洗濯も掃除もできません(笑)
やっぱり最初にすべきは就職、そして貯金だな…

| | コメント (2)

今更ですが…

先日敷島にて行われたザスパ草津vsサンフレッチェ広島戦の写真をアルバムにアップしました。期間限定で公開しておきますので、左のサイドバーよりどうぞ。

 

それから。

昨日は、フクアリにジェフのホーム開幕戦に行ってきました。結果は既報の通りですが、今のジェフは何もなくなってしまったところから再構築しているところだと思うので、この試合一つをとってどうこうと言うつもりはありません。

それよりも、今年になってから試合で使われるようになった若手が試合に慣れ、怪我をしている選手が戻ってきたときにどんなジェフが見れるのか、楽しみに思っています。

 

なんて言ってますが、よくよく考えたらナビスコの川崎戦・柏戦って巻がいない…(苦笑)
さて、どんなメンバーで行くのでしょうか。

クゼさんは清水戦の前半30分での憂太→ヤザー交代の通り、かなりなギャンブラーだと思いますので、当日を楽しみに待ちたいと思います。

| | コメント (2)

ユニが来た!!

公式では3月10日頃到着と言っていたのに…本日、私の手元に届きました。

友人から「届いた~」って連絡が来たので、事務局に問い合わせて名前を告げたら、発送日と伝票番号を教えてくれるという、優しい対応。

あら、今までのジェフと違うんじゃない?とちょっと嬉しくなる私…。

っていうか、普通は開幕までに届くのが普通なんだけどね。
ジェフサポはジェフオフィシャルから冷たくされるのがデフォだから(爆)、『ちょっとしたこと』で喜んじゃうんじゃないかと思われ…

 

ということで、私の手元にも今シーズンのユニが届きました。
万博はお休みなので、ホーム開幕で着て応援できることを楽しみにしています。

| | コメント (2)

これは妥当な判断でしょ

家本審判をJリーグから外す

 

さすがにゼロックスでのカード出しすぎとか、去年の采配とか、色々と総合してこういう結果になったんだろうけど、問題としてはこの「一定期間」っていうところ。頼むから1ヶ月程度の簡単なものにしないでください>JFA。

そして、イエモッツ以外にも色々と問題な審判がいることも省みて、審判の育成にもっともっと本気になってほしいと願っています。

 

っていうか、できるならばジェフ戦では永遠にお会いしたくないんだけどなぁ…

| | コメント (0)

2008ゼロックススーパーカップ

陽介も怪我、下さんも出れない、ドラゴンもスタメンでの起用は難しい、アオもやれるところまで…と困難続きでしたが、

サンフレッチェの選手がロイヤルボックスに立ったよ!! ←声を大にして言ってみた(笑)

 

試合の内容については色々なところで話題になっているので、割愛(爆)
とりあえず、家本にはフクアリと広島BAには来ないでください、とだけ言っておきます。
そして鬼武チェアマンには口にチャックをつけてさしあげたいです。

 

キャンプでのTGでも勝てなかったサンフにとって、形はどうであれ公式戦1試合目で『勝利』を手に入れることができたことは何よりもの良薬になると思っています。

開幕までもう1週間。この気持ちのまま、開幕戦を迎えることができるよう願っています。

続きを読む "2008ゼロックススーパーカップ"

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »