« これってサッカー??? | トップページ | これは妥当な判断でしょ »

2008ゼロックススーパーカップ

陽介も怪我、下さんも出れない、ドラゴンもスタメンでの起用は難しい、アオもやれるところまで…と困難続きでしたが、

サンフレッチェの選手がロイヤルボックスに立ったよ!! ←声を大にして言ってみた(笑)

 

試合の内容については色々なところで話題になっているので、割愛(爆)
とりあえず、家本にはフクアリと広島BAには来ないでください、とだけ言っておきます。
そして鬼武チェアマンには口にチャックをつけてさしあげたいです。

 

キャンプでのTGでも勝てなかったサンフにとって、形はどうであれ公式戦1試合目で『勝利』を手に入れることができたことは何よりもの良薬になると思っています。

開幕までもう1週間。この気持ちのまま、開幕戦を迎えることができるよう願っています。

 

そして一部の方にお約束していた写真ですが、期間限定でアルバムって形でアップしました。左(←)のサイドバーよりご覧ください~。

|

« これってサッカー??? | トップページ | これは妥当な判断でしょ »

コメント

>れいさん

写真、気に入っていただけたようでよかったです~。
金曜日ぐらいに下げる予定でいるので、見ていただけて良かったですvv

私なんぞの写真でよかったらどうぞお楽しみくださいませ。
週末の開幕戦にも行ってくるので、そこでもバシバシ撮ってきます!!

私はアオばっかり撮ってたので、気合入ってるなぁって思ってたら
あんな柔らかな笑みを浮かべてるから「どっちやねん!」みたいな
気分になりました(笑)

マッキーの靴が脱げました、の一連のシーンはあまりにも目の前だったので
思わず連写してちゃんと靴紐を結ぶまで追ってしまいましたよー。

でも、一番のツボは陽介ですよね。そして「なんでお前が持ってくんだよ」って
マッキーに頭を軽くはたかれててなんか若いっていいなぁ…などと思って
しまいました(笑)

投稿: ひこ | 2008/03/05 23:14

こんばんは☆

お写真拝見させて頂きました~
全てのお写真がツボでにやにや(?)してしまいました( *´艸`)
そして私はメカ音痴でこんなにキレイに撮れる技術を持ち合わせてないので羨ましい限り・・・

アオのあの気合の入った表情はすごいなぁ(めωめ;)
なんて思ったら、入場したあと浩司と談笑(?)してたりと何だか不思議~
槙野くん、靴脱げました~!なシーンがあったのですね!
誰か気付いてくれたんだろうかw
洋次郎は細いっすよねえ・・・
食べてもどんどん痩せてく体質らしいです。羨ましすぎる。
鹿島さんのユニ、確かに微妙ですよね(苦笑)コンサさんの所とかぶってるような・・・
アオのお写真が増えるの分かります!私もある選手のばかりでーす。
メダルをかけてもらって喜んでるみんなの表情が・・・・(T-T )
寿人とイリアンがカップ掲げてる姿が・・・(T-T )
しかし出てないのに賞金ボード持ってってる陽介は何でしょうw
おいしいとこばっか持っていきますね、彼はww

なんだかたくさんお写真頂いてしまいました(´∀`;)
ありがとうございますo(_ _*)o
大事に保管して1人部屋でにやにやしまくります!←危険

投稿: れい | 2008/03/03 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これってサッカー??? | トップページ | これは妥当な判断でしょ »