« 最近の傾向として | トップページ | 2008ゼロックススーパーカップ »

これってサッカー???

東アジア選手権の日本vs中国の試合…外食をしていて中途半端にしか見ていないのですが、思わず「なにこれ」と呟く私をはじめ家族一同。

これって少林サッカーですか?

写真だと、手も足もボールに向かってなくて、リアルにミチの身体にダメージを与えようとしているように見えるんですが…。ミチのご家族はあれを見て、どれだけ恐怖を感じたんだろう、と心配にもなったり。

これでイエローで済むなんて北朝鮮審判すごすぎ。おかげでジャスティスやら東城やらがまともに見えてしまう逆マジックが…。いかんいかん(苦笑)

 

こんな試合で大事な選手を壊されてしまったら、クラブ側もサポも困るっていうか悲しい。
ジェフの選手は選出されなかった今回ですが、それでも田代もミチも前田も心配。大きな怪我ではないといいのですが…。

 

しかも女子の中国vs韓国戦でも色々あったようで。こんなジャッジやプレーが続くようならば、W杯への出場資格とかについても正式にFIFAに判断を仰ぐべきなんじゃないかと思ったり。その辺り、日本サッカー協会にも頑張ってもらわないと。ギョウザ食べようとか言ってる場合かよ…

|

« 最近の傾向として | トップページ | 2008ゼロックススーパーカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の傾向として | トップページ | 2008ゼロックススーパーカップ »