« ここ数日 | トップページ | これってサッカー??? »

最近の傾向として

何故か夕方になると急激に眠くなる。

そのまま爆睡。時折夕食すら食べれないまま。

目が覚めると真夜中。

という生活パターンになってしまっています(苦笑)

今は仕事をしていない私が、いったい何にそんなに疲れてるのか謎なのですが…。
薬を複数飲んでいるとはいえ、飲むのは朝晩だけなので、夕方眠くなるのも不思議だし。

そんななか、確定申告時期になったので、昨年の医療費を計算してみましたが…収入の半分が医療費でした(爆)
親元に住んでて良かったと心の底から思ったり。

ハローワークにも相談に行ったんだけど、今の私は失業状態とは言わないようです。
なにかと言えば…傷病により就業できない状態(T▽T)アハハハハハ。
お役所にまで病人と認定されてしまって、なんか凹むわ…。

しかも主治医もまだ就業OKと言ってくれないし。
今の私って完全にニートで、家に一人でいると凹んだり悲しくなったりするから、仕事するメリットってあると思うんだけどなぁ…。

とりあえず悩むより動いちゃえ!ってことで色々と隠密行動中です。はたして結果は…

|

« ここ数日 | トップページ | これってサッカー??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ数日 | トップページ | これってサッカー??? »