« すっごいビックリしたよ… | トップページ | 最近の傾向として »

ここ数日

ブログやメール、そして直接の会話。そんなもので、色々な方の『移籍』に対する思いに触れました。

 

納得できるもの、意見が私とは異なるもの、ビックリするもの(これは兄の意見)、本当に様々。

表現方法は違っても、みんなが結果を真っ直ぐに捉えていての言葉で…なんだか未だに心が揺れたままの自分がひどく恥ずかしかったり。

 

私は移籍を裏切りとは思ってない。思えない、っていうのが正直なところかな。そこにはサポが伺い知れないそれだけの理由があったろうから。

それでもショックに感じたのは事実だし、未だに彼らが新しいチームの練習着でボールを追う姿を真っ直ぐ見ることもできないでいる。阿部ちゃんの時もそうだったし、今回も。

直接対戦して、新しいユニフォーム姿を見たら、気持ちはまとまるのかな。
それとも余計に複雑になるのかな。

 

…なんて言いながらも開幕のガンバ戦はパスなんだけど(爆)
でもそれ以外は結構な率でアウェイも参加のつもり…。
平日アウェイは無理だけど、土日はね。

ってその前に仕事探さなきゃ(笑)←まだ無職(T▽T)アハハハハ

|

« すっごいビックリしたよ… | トップページ | 最近の傾向として »

コメント

>れいさん

なんかもう本当に様々ですよね。
移籍について「来るもの拒まず、去るもの追わず」って方もいれば、
やっぱり私のように今になっても思い悩んだりしちゃってる人もいたり。


移籍を決断した胸のうちってその本人にしかわからないから、私は
なにも言わない・理解しようって言ってたんですけどね…うまくいって
おりません(苦笑)色々と画像見てはぐはっ_| ̄|○ってなってるし。

ガンバ戦は…いきなり初戦からっていうのは心積もりができていないだろうし、
そうは言っても東京と神戸の試合も見るのは非常に複雑で。
ということで、敷島になりました(笑)

投稿: ひこ | 2008/02/16 17:30

おはようございます。

私もいろんなチームのサポさんの「選手の移籍に関する思い」というものをブログを通してだったりで拝見させて頂きましたが、本当に様々ですね・・・

いえいえ!全然恥ずかしくなんかないですよ!
私なんて、表面上は理解した風を装って「選手自身が決めたことだし、その気持ちを尊重してあげたい」なんて偉そうなことを言っておきながら、心の中ではウジウジしてるという本当にいまだにしょうもない感じですから(汗
もうダイジョーブ!と思っても(例の動画とか)ちょっとしたことですぐ、(-公-、)スン...なんて凹んだりとかしてますし。


サンフは道産子とお茶所へ行ってしまった2人との直接対戦はないのでアレですが、ひこさんはかなりツライですよね・・・
直接対戦・・・・どうなんでしょうねえ・・
って開幕ガンバ戦はパスなのですか?
確かに1発目からはキツいかも…(´`;)

投稿: れい | 2008/02/13 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっごいビックリしたよ… | トップページ | 最近の傾向として »