« 背番号とか言い訳にしか見えない某ページとか | トップページ | すっごいビックリしたよ… »

担当者だって目が痛くなったに違いない…

ジェフの公式にサポコミの議事録がアップされましたが…頼むから改行することぐらい覚えてください>中の人。

読んでいて、何度目薬をさしたかわからないぐらいシバシバしたし痛くなったし…(苦笑)もしくは読んでほしくないのか!?
っていうか、あれを書いてアップした担当者だって目が痛くなったかと思われ…。

 

私は当日は体調不良で不参加だったのですが、参加した方から聞いた話と議事録とを加味して色々思うところはあるのですが、ここで書くのは止めておきます。
一つ言うとすれば、社長は相変わらず言い訳三昧ですな。ある意味、言い逃れがうまいっていうかなんていうか…

 

私はといえばジレンマとかもあって、ブログの更新をするのをためらってしまうことも多くて…つくづく掛け持ちって難しいです。もう複数チームは止めようって思うのだけど、それでも嫌いになれない(涙)でも、たぶん東京の試合は今年は殆ど見ないことになるかと。
正直な私の感情として、羽生さんがいることよりもノリオがいないことが辛くて。
あ、ネドベドが本当に来るならみたいけど。←どっちだよっ!

 

そんなこと言いながらもあと2週間でちばぎんカップですね。
シーズンにならないと私のこの微妙な気分も変わらないのかな。早く変わってほしい。
そして、選手の移籍で大きく変わった『今年のジェフ』を感じたいです。練習じゃなくて試合じゃなきゃわからない部分もあると思うから…

ってジェフもだけど、私もそろそろ動かなきゃ(笑)

|

« 背番号とか言い訳にしか見えない某ページとか | トップページ | すっごいビックリしたよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背番号とか言い訳にしか見えない某ページとか | トップページ | すっごいビックリしたよ… »