« 2008シーズン日程発表 | トップページ | 担当者だって目が痛くなったに違いない… »

背番号とか言い訳にしか見えない某ページとか

日曜日にちょっと無理をしたらその晩から胃にきて横になってばかりいたら、気づいたら背番号が確定してユニフォームの受付が始まってたり、言い訳だらけで明確さに欠くページが始まってたり(むかつくからリンクはしませんが)…と少しずつ進んでるジェフ。

 

背番号については噂どおりですね。でも、まだ申し込んでません(苦笑)
いや、たぶん新居ちゃんは確定なんだけど、今年のGKユニなかなか素敵なので今年もぐぴおさんユニを買うかどうかとか考えてると申し込めない…。
ところで、登録名も噂どおりなの!?どうなの?そこんとこも書いてほしいんだけど>中の人。

 

で、社長の言い訳ページに、「営業力、設備、施設の改善は関係方面にお願いしながら、現在も進めている」って書いてあるんだけど、不明確すぎると思うんだけど…。
関係方面ってどこ?とか、進めてるっていうけど明確な計画の発表がなければ誰にでも言えるよ?とか、この1文だけをとってもツッコミどころ満載で。読み進めて疲れてしまったのって私だけなのかなぁ…。

ジェフみたいな小さなチームはもう少し地域と密着することが必要なんだと思うけど、祖母力の内容とかを見れば見るほどそれはしたくないんだろうなぁ…>古河な皆さん。なんか、どうなるのか考えると頭痛が…

 

でも、自分でつけたブログタイトルじゃないけど、それでもサッカーは続くのよね。
たぶん、気づいたらアッという間にちばぎんカップになっちゃうんだと思う。
今年身につける勝負服(ユニね)を早く決めて、私も精一杯の応援をしていきたいです。

|

« 2008シーズン日程発表 | トップページ | 担当者だって目が痛くなったに違いない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008シーズン日程発表 | トップページ | 担当者だって目が痛くなったに違いない… »