« やっと少しだけ… | トップページ | 手放しで喜べないよ… »

思いもよらないことだらけ

なんか…今オフの移籍市場は主役(色々な意味を含め)はジェフ・東京・大分なようで。

そのうちの二つを応援している身としては、ただでさえまだ体力が回復していないのに、こうブローのように日々ダメージ食らってまして…正直、胃が痛いですよっ(苦笑)

 

J2に落ちても現有戦力をほぼ確保できているサンフレッチェとの違いって、やっぱりやるサッカーの変化に対する抵抗や不安もあるのかなぁ。監督が変わる・変わらないって、チームの色をガラッと変えてしまう可能性があるものだから。

だからこそ、巻やミズがクゼさんを歓迎してるんだろうし。
報道だけでなく、早く本気まりになってほしい。そうなることで、流れが良い方向に変わることを期待したい。

 

っていうか、なんでマスコミってなんでもどこから聞いたのかわからない「関係者」が出てきて、「~のようです」みたいな記事でもアップしちゃうんだろうね。そんなサポ間の噂話じゃないんだから(苦笑)あ、そうじゃないとスクープにならないのか…

 

とりあえずまだ手術跡が痛い&微熱が下がらないので、もうしばらく姉崎は我慢です。
でも、気分的にはそろそろ限界。自分の目で確かめて安心したいよ…。
っていうか、今シーズンの練習がいつからなのかそろそろ教えてください>中の人。

|

« やっと少しだけ… | トップページ | 手放しで喜べないよ… »

コメント

>まゆひかママさん

大変です!!ジェフもファイターズも変です(爆)
か、川島くんがトレードって…(号泣)

ということで、あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

なんかもう毎年毎年ジェフ(選手・チームとも)の決断が遅いせいで、
他チームにもサポにも迷惑がかかってるんだけどなぁ…とか思ったり。
おかげでとうとう蕁麻疹とかまで出る始末(苦笑)

もう少し待ってよいニュースが出て、安心して練習を見に行けるように
なればいいのですが…

投稿: ひこ | 2008/01/11 01:24

遅くなってしまいましたが「今年もよろしくお願いします」です。
うんうん、何をしててもどっかに気がかりなことがある、この時期・・・って、ホント嫌です。
私、今朝起きたら、口の周りに吹き出物が3個出来てました・・・胃にくるとすぐこれだ・・・。開幕までに、お肌ボロボロ・・・。
もう少し我慢したら‘監督決定!→いい流れに’なって、ワクワクの開幕!のごほうびがもらえるって信じるしかない?
ひこさんも、もう少し我慢ですよぉ~。寒いし(私、できることなら冬眠したいってくらい、寒いの苦手なので)暖かくなったら、動けるように、準備期間ってことで。お大事になさってくださいね。

投稿: まゆひかママ | 2008/01/10 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと少しだけ… | トップページ | 手放しで喜べないよ… »