« 手放しで喜べないよ… | トップページ | 書き忘れてましたが… »

開幕カードとか憂太獲得とかノリオの移籍とか(大混乱)

今シーズンの開幕カードが決定しましたね。

 

「日程くん」が活躍してると聞きますが、絶対にこれに関しては中の人が決めているに違いない。

だってジェフvsガンバ、東京vs神戸、川崎vsベルディとかって両チーム間でこのオフ移籍があったり、元ダービーだったり。なんかもう話題になってくれればいいの?と思いましたが。

 

それから、東京については安心して読める東京中日スポーツに載ったわけですが、ノリオは神戸憂太はジェフですか…
ジェフと東京の両チーム掛け持ちサポとしては非常に微妙な気分です。

憂太は東京サポならば知っている通り、好不調の波がけっこうあるので、ジェフに移籍することでそれが均等になってくれればいいな?と思っています。
でも、やっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とは言えません。
青赤じゃない憂太が想像つかない…

 

それに、ノリオはユニを買うぐらい好きな選手なので、おかげでSOCIOの更新を躊躇ってしまっています。公式発表待ちですが。まぁ、東京の自由席ってバクスタ1階での着席応援が可能だし値段も手頃だから申し込んでも困らないんだけど、ただ、そうすると青赤な羽生さんを見ることになるし…(号泣)正直、すっごい悩んでいます。

 

あと、ジェフは柏の谷沢選手、C大阪の苔口選手にはレンタルでオファーとか。
セレッソには2年連続で本当に申し訳ないです(><。)セレッソサポから見たらジェフってひどいチームだよね。ああううぅ、ごめんなさい…

|

« 手放しで喜べないよ… | トップページ | 書き忘れてましたが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手放しで喜べないよ… | トップページ | 書き忘れてましたが… »