« 書き忘れてましたが… | トップページ | 背番号とか言い訳にしか見えない某ページとか »

2008シーズン日程発表

やっとJ1・J2ともに今季の日程が発表になりましたね。

 

今年はSOCIOの更新をしなかった(忘れてたともいうけど。爆)し、去年の流れからいってもジェフ中心で観戦計画を立てることになるとは思うのですが、それでもやっぱり東京だって気になるし、サンフの関東の試合には行きたいし…ということで、Jリーグ公式サイトを見て唸っております(笑)

 

まぁ、まだ時間あるから唸ってニマニマしていようかと。
というか、シーズン前のこの時期が、たぶん一番楽しいかと。遠征の予定立てたりしてて、まだ実際の順位とか見ずに済んでるから(爆)

 

しっかし、この日程については色々思うことありです。
開幕戦の対戦カードもそうだけど、なんで二週連続でジェフは味スタ!?とか、ナビスコのおかげで今年は千葉ダービー5回(しかもうち1回が葉っぱ。涙)とか、札幌ドームでの試合がないとか、ユニバよりホムスタが良かったな…とか言い出したらキリがありませんが。

 

3月20日に至っては13時から等々力で試合見た後に、16時からの平塚へのダブルヘッダーができるかしらとか色々考えてますが、やっぱり体調を優先しないといけないので…ギリギリまで悩むつもりです。

…っていうか、日程よりも前にジェフは選手の背番号一覧を発表してください(笑)あと、公式ユニの申込みはいつからですか~???

|

« 書き忘れてましたが… | トップページ | 背番号とか言い訳にしか見えない某ページとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き忘れてましたが… | トップページ | 背番号とか言い訳にしか見えない某ページとか »