« オフ名物「混乱」始まりました | トップページ | なんて言えばいいのか… »

情報いろいろ

ジェフを見るようになってから静かなシーズンオフっていうことはないのですが…

代表候補に5人選ばれたり、Jリーグアウォーズの表彰対象選手が発表になって「新居ちゃん新人王候補!?」とかって自分の中でプチ祭りが開催されたり、晃樹が結婚を発表したりと、本当に様々。

 

そんななかで、ちょっと光明?
本当?本当に?良い話し合いができたの!?
羽生さんのそんな一言にすがりたい気分でいっぱいです。

っていうか、この日の契約交渉7人って他は誰よ!?
ジェフだからどうせHPに契約更新状況なんて載せてくれないんだろうけど、不安だから更新してくれた選手だけでもアップしてくれたらいいのに…。って毎年チームにそう伝えてるんだけど、中の人はサポの不安なんてなーんとも思ってないんだろうなぁ(溜め息)

そんな中、私自身は病気が再発したかもしれません注意報が発令されてしまいました。また入院・手術は嫌だけど、もしそうなっても慌てないようにしたいと願っています。ただ、頼むから来シーズン開始前には全部終わらせてね>せんせー(爆)

|

« オフ名物「混乱」始まりました | トップページ | なんて言えばいいのか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ名物「混乱」始まりました | トップページ | なんて言えばいいのか… »