« 残り物には… | トップページ | やっと少しだけ… »

言ってくれよっ!←無理っ。

なんですか、この記事!?

スポーツが違うよーとか思わないでもないけれど、気分転換になっただろうし、身体を動かすことの喜びとか楽しさを感じられたのならば良かったかな?と思ったり。

たぶん「ひゃっひゃっひゃ」といつものように笑いながら投げていたに違いない(断言)

いいな、いいな。見たかったな。

今度は教えてください>新居ちゃん。
ってそれは無理なのはわかってるんだけど…見たかった、本当に本当に見たかったんだよ…誰かどこでもドアください(切実)

いや、しっかし…久しぶりにジェフ関連のニュースで癒されましたわ…

|

« 残り物には… | トップページ | やっと少しだけ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り物には… | トップページ | やっと少しだけ… »