« 姉崎に行ってきましたが… | トップページ | 情報いろいろ »

オフ名物「混乱」始まりました

怒りの千葉イレブン 社長に説明要求

監督解任で巻、佐藤勇が直談判要求

 

もう、報道見るのも嫌なんだけど、風邪をひいて姉崎はちょっと無理なのでしかたなく。

 

って選手にも説明が2・3分ってどれだけよっ!サポはまだしも、選手にはどれだけの時間を割いてでも説明すべきだろうに。

戦ってくれる選手がいるからチームになる、試合ができるからサポーターが集う。

何よりも根底にあるのは選手の存在なんだということを、チーム(っていうかフロント?社長?)はもっともっと大切に考えてほしい。それを蔑ろにしていては、気づいたら選手もサポも離れてくよ。
今年は去年以上に厳冬になることを覚悟しなきゃいけないのかな・・・。あー、むかついて熱が上がりそう(苦笑)

|

« 姉崎に行ってきましたが… | トップページ | 情報いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉崎に行ってきましたが… | トップページ | 情報いろいろ »