« あと15分しかないけど… | トップページ | 言ってくれよっ!←無理っ。 »

残り物には…

福があるのかどうかは謎ですが、遅れましてMerry Christmas。

我が家に風邪っぴきタイフーンが吹き荒れておりまして、CWCが終わってホッとしたらしい兄を筆頭に半数以上が風邪、という有様。私も日曜日から昨日まで寝倒してやっと復活(苦笑)

でも、一番重要なのはニャンコだったりするのが目も当てられません。
い、医療費が人間の数倍かかるんだよっ!
しかも、風邪のせいなのかワガママに拍車がかかって、お手洗いに行くのにもついてこようとしては廊下で倒れる、という迷惑ぶりを発揮。かといって抱えて入るのは嫌だわ…

私自身は新年早々1月4日に、日帰り手術となりました。さて、これが吉と出るか凶と出るか…。もし凶と出ても、シーズン開幕まではおとなしく…してるわけはありません(爆)基本的にはどんな状況であってもマイペースに今までと同じように過ごしたいです。いや、過ごしてやるもんね!←鼻息荒く読んでね。

|

« あと15分しかないけど… | トップページ | 言ってくれよっ!←無理っ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと15分しかないけど… | トップページ | 言ってくれよっ!←無理っ。 »