« 情報いろいろ | トップページ | あと15分しかないけど… »

なんて言えばいいのか…

ミズが各方面から大人気だったり、智のところに川崎(すっげー、イメージと合わないと思うのは私だけ?だって昨年度のMr.フェアプレーだよ?>智)からオファーとか、坂さんに戻ってこいとか恥ずかしいこと言ってるとか、とりあえず新年の代表キャンプに全員選出とか、ジェフに関しては8割方悲しいニュースなのがなんとも況や…(苦笑)

 

そんな中、私の病気に関しては…8割ぐらいの確率で再発のようです。細胞とって検査したんだけど、白とも黒ともつかなくて、でも、良性ではないって…なにそれ(苦笑)
で、新年早々日帰り手術のうえ病理検査を受けることになりました。その病理検査の結果によっては再入院・再々手術が待っています。そうなったら…病院のベッドの空き具合によるけれど、ファン感とサポコミはお休みかな。

 

ジェフについてだけでも、早く朗報が聞きたいです。
そうじゃないと、ただでさえ病気のことで精神的に落ち着かなくて不安定で不眠症気味なのに、それが加速しちゃうよ…

|

« 情報いろいろ | トップページ | あと15分しかないけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報いろいろ | トップページ | あと15分しかないけど… »