« 日本シリーズを終えて | トップページ | 私の愛するチームは… »

やっぱり今年も…

天皇杯の壁は厚かったです。

なんか誰が悪いとかじゃなくて、みんな動けてなかった。
あまりにもパスミスも多く、なにが悪いとか言い切れず…。
それに、直前まではテーピングとかしてなかった選手がテーピングしてたり、とシーズン終盤だからこその怪我や疲労もあったのかな。

 

フクアリだと勝てないなら、塩を盛るぐらいじゃ効き目がなさそうなので、どうせならば来年は天皇杯は臨海とか他の会場でどう?

 

試合前にお友達と待ち合わせしてエスパルス戦のチケットを確保しに行ったのですが、チケットぴあで「完売です」「横並びは無理です」などと言われてたのを、携帯でチェックして別のチケット会社で無事に確保できました~。よかったよかった(^^)
これでパルちゃんショーが見れるよー。って何しに行くの?>私。

 

あとは、千葉某所でジェフバスと遭遇して、そのままこそりと選手全員が乗り込むのを見守ったり。今思うと、その時にも選手にはあまりに笑顔がなかった気がします。
ただ、友達と話していて、振り返ったら巻がいた!は心臓に悪かったよ…(笑)

 

フクアリに到着した後も、友人が別の友人と知り合いだったり…とジェフサポの世間の狭さを実感したり。

試合前までは幸せだったんだなぁ…。

 

とりあえず、リーグ戦は残り4試合。
4試合とも参戦予定なので、リーグの火を消したと言われたとしても、まずはガンバ戦に向けて選手同士で話し合って気持ちを切り替えて試合に臨んでほしいと思っています。

 

あ、そうそう。
広島に持って行き忘れていたテレコンバージョンレンズをデビューさせました。
晴れていて、日差しのあるデーゲームならば、文句はありません。ということで万博も持参予定。

そんなテレコンバージョンレンズはアダプターと一緒にレッズサポの兄貴からもらいました。なんでも、イラン遠征のために貯金を取り崩すのが嫌で、今は使っていない一眼レフ(デジタルもアナログも)をいくつか処分したそうで、「お前に貸せるものがなくなったから」と買ってくれました(笑)
それって本末転倒って言わない?と思いつつも嬉しそうに旅の支度をしてた兄がちょっと羨ましかったり…

|

« 日本シリーズを終えて | トップページ | 私の愛するチームは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本シリーズを終えて | トップページ | 私の愛するチームは… »