« おめでとうの言葉を | トップページ | 姉崎に行ってきましたが… »

日本平の思い出は…

わかる人にだけわかる、間瀬さんのリス顔(両頬にお弁当詰め込んで膨らんでます)と、孝太の呆然としたように見える表情でのお手振りです(爆)

 

…って書くと終わっちゃうから、それよりも前のことを。と思っても、この印象が強すぎて強すぎて。思い出しては笑いがこみ上げそうに…

 

とりあえずあの一発レッドについては納得いっておりません。納得いくわけないってば!何度映像見てもやっぱり大さん悪くないよっ!!(断言させていただきます)

そのFKから生まれた失点以降、ジェフは本当に頑張ってた。みんなみんなよく走り、よく守った。頑張る姿になんかもうカメラを向ける度に涙腺が緩みそうに…

そんななか、生まれたジョーレのゴール。
ちらちらと西部を気にしていることには気づいていたのだけど、あんなシュートが生まれるなんてビックリするやら嬉しいやら!!決まった瞬間にジョーレの名前を連呼。おかげでただいま喉が痛いです(苦笑)

そして、そのジョーレと並んで私が「」をあげたいのは、あっちゃん!
足をつらせながらも必死に走って必死に守って。スタメンで出るようになったのも、フル出場するようになったのも最近ながら、本当に1試合ごとに成長してて。本当にありがとう、って言いたいし、これからも頑張ってほしいです。

 

今日、ご一緒した皆様、ありがとうございました。本当に楽しかったです~。また来週お会いしましょう!!(って言えるのは今シーズンもう1回だけなんだと思うと寂しい…)

|

« おめでとうの言葉を | トップページ | 姉崎に行ってきましたが… »

コメント

>きゅ~さん

お疲れさまでした!!
虚ろな目が忘れられません。なんていうの?魚の目みたいな?(笑)
智ちゃんのお弁当ぱくぱくを見ると、なんか安心するんですよね。
うん、大丈夫って。

ジョーレのあれは素晴らしかったです!滅多に見れないロングシュートだし!
そして、みんなの驚いたような嬉しそうな笑顔も印象的で。
ヒゲを剃ったジョーレは、それはいい男だと思います~!!!!
私も会いたいなぁ(^^)

>たりかさん

大さんのレッドも納得いかないけれど、それを引きずることなく頑張った
選手達には本当に最近すごく弱くなった涙腺が刺激されて(苦笑)
あのジョーレのシュートはそんな頑張っている選手達に与えられた
サッカーの神様からのプレゼントだったのかもしれませんね。

う、裏巧なんだ(爆笑)>リスな間瀬さんとお手振り孝太。
駄目だ、思い出すとやっぱり笑いが・・・

投稿: ひこ | 2007/11/26 17:02

お疲れ様でした~~! お世話になりました。
頂いたお土産も、おいしく頂かせてもらってます(^^)v ありがとうございました。

大ちゃんのレッド後の選手の頑張りには、ホント泣けましたねぇ。
“1人少ないうえ1点のビハインド”が自分の中で、重くて重くて、
選手が頑張れば頑張るほど、“こんなに頑張ってるのに~~~!”と思え、泣けました。
だから、ジョーレのゴールは、心底嬉しくて、清水サポがいっぱいの
周り気にせず、立ち上がり、こぶし突き上げ、「やった~~!」って
何度も何度も大絶叫してしまいました。

あっちゃんの「巧」、私も賛成! いい男…、イヤイヤ、いい選手、になってきてます!!
あと、「裏巧」で、「リス顔・間瀬くん」と「すっとぼけ・お手振り孝太(←ちょっと言い過ぎ??)」ですね(^^)v。

投稿: たりか | 2007/11/25 22:21

やっぱり昨日の事で思い出すのは虚ろな目でお手振りをするコータでしょうか。
あとはさとるちゃんのお弁当パクパク。
しかしジョーレのあれはいいものを見せてもらったと思いますし、日本平まで行った甲斐があったというものです。
(ジョーレは今日はひげを剃ってさっぱりしたいい男でした)

投稿: きゅ~ | 2007/11/25 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうの言葉を | トップページ | 姉崎に行ってきましたが… »