« レッズ戦雑感とその前に! | トップページ | 頑張れ、吉川!! »

傷だらけの戦い!?

ということで、広島に来ています。

試合開始が13時というアウェイ客に優しくなさすぎる時間設定のため、今日から広島入り。

 

で、敵情視察?じゃないけと広島ビッグアーチにサンフの前日練習を見学しに行ってきました。…あまりに見たことがありすぎるというか、ジェフと同じような練習(何組かに分かれて鳥かご→ハーフコートでゲーム形式)なので『初めてみたとは思えない』とか呟いてましたよ。

 

そして久しぶりにイリアンに会ってきました。
色々と話を聞くことができたのだけど、ここには書かないでおきます。
自分への戒めのためにも、ただ一つ、私達には各自の精一杯はあっただろうけどできたことはあったのではないのか?ということを考えたことだけ、記しておきます。再び後悔しないためにも。

 

あ、ビッグアーチは芝はかなりきれいでした。ゲーム形式の練習で使ったので抉れちゃったりもしたけど(笑)

 

ということで、好きなチーム同士の対戦でサンフには連敗を止めてほしい・ジェフには連敗してほしくない、と心は乱れていますが、それでもジェフの勝利を信じて観戦してきます。

っていうかあまりにジェフが怪我人続出で、正直スタメンも布陣もあんまり想像できてません。どうなるんだろう…。でも、出る選手が精一杯頑張ってくれることを期待しています。
っていうか、こうなったらマリノス抜きたいって言ったら怒る?

|

« レッズ戦雑感とその前に! | トップページ | 頑張れ、吉川!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッズ戦雑感とその前に! | トップページ | 頑張れ、吉川!! »