« 明日の気温が恐い… | トップページ | 東京戦雑感とその他いろいろ »

悲しいお知らせ

えーっと、一部の方には既に愚痴っておりますが、私がデジカメで使用しているメディアが壊れました(号泣)

 

おかげで、9月22日大宮戦、9月23日サテのTG(VS早稲田大学)・トークバトル、9月24日高円宮杯(これはサンフレユースね)の写真と…何百枚あるの!?それらが全てメディアから取り出せない状況になってしまっています_| ̄|○

やっぱり、とった写真はできるだけ早くPCとかにバックアップしないといけないってことだよね。

で、でも、それにしても痛い…痛すぎる…

 

何か方法がないかどうか確認のため、最後にメーカーに問い合わせてみるけど、それでもダメならば泣く泣く諦めます。ううっ、あの笑顔のみずもっちだけでもデータ落としておけばよかったなぁ…(ってぜんぜん諦めてないじゃん、私)

 

ということで、あまりに眠いので東京戦については後日~

|

« 明日の気温が恐い… | トップページ | 東京戦雑感とその他いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の気温が恐い… | トップページ | 東京戦雑感とその他いろいろ »