« 悲しいお知らせ | トップページ | 6連勝を託すは勝負パンツ!? »

東京戦雑感とその他いろいろ

先日の大宮戦は暑すぎて倒れそうでしたが、今度は雨で寒くて寒くて…。

所用で数日前から千葉入りしていた私が持参したお洋服は薄い物ばかりで、思わず入場待ちしている時にお友達に「ホッカイロ買ってきて!」ってメールでお願いする有様(苦笑)

 

試合は東京とジェフの試合ならでは?のノーガードの殴り合いに近いスタイル。たぶん、第三者だったら「おもしろかった!」って言える試合だったのだろうけど、ジェフサポとしては、特に後半はハラハラして「助けて~」って感じでした。

 

前半、最初は東京に攻め込まれたのだけどそれを凌いだ後、これぞジェフ!って感じで、動きも速くてボールもつながるつながる。もうね、楽しいの。楽しすぎるのっ。

元々守備的ポジションの選手が好きな私ですが、もうね、視線は新居ちゃんに釘付け。
特に、ブーイング起きる中でドリンクのボトルを投げた時には、あまりの頼もしさっぷりに惚れそうに…

そしてそんな前半、珍しく熱くなってファール判定に異議を唱えて黄紙をもらっていた水本くんにもやっぱり惚れ惚れ。もうね、あの責任感、チームのためにと必死でプレーする姿、本当に本当に頼りになるなぁ。大好きだよ。って告白してどうするっ!(照)

 

普通だったら後半15分で3点差あったら楽勝♪て感じなのかもしれませんが、そこは相手はハラトーキョー。リチェーリとノリオを入れてくるし、スリートップになるし。もう本当に何度祈りを(誰に?)捧げたことか…。

 

ロスタイムが4分もあって何度も何度も時計をチェックして、祈って願ってそして手に入れた勝ち点3!!もう、本当に本当に嬉しかった~。

 

席を立ち上がってガッツポーズした私の目の前に飛び込んできたのは、ピッチ中央に大の字になってガッツポーズするトーミ、そしてそれに抱きつくみずもっち。

あー、もう、本当に本当に幸せです。こんなシーンが見れれば、もうそれだけでお腹いっぱいです!どうぞどうぞ次の甲府戦も幸せな試合になりますように(祈)

そしてトーミが黄紙をもらいませんように(ぼそっ)だってレッズ戦に出てほしいもの!!

あとどうでもいいことだけど、半袖だったヒロミが風邪ひかないかちょっと心配だよ。だって、半袖だよ!?私だったら発熱だ…(苦笑)

で。今日はレッズ戦の一般発売の日ですが…ネットでも店頭でもチェックしてみましたが、規定枚数終了だそうで。

 

恐いよー恐いよー。赤い人達があらゆる手段をこうじてやってくるよー。
だってチケットのためだけにジェフのFC会員になっている人もいるとかいないとかって聞くし。

だけどYahooオークションとかを見ていると、完売した筈のチケットが出品されててなんか切なくなったりもします。本当に観戦したいっていう人が定価でチケットを入手できればいいのですが…。

|

« 悲しいお知らせ | トップページ | 6連勝を託すは勝負パンツ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいお知らせ | トップページ | 6連勝を託すは勝負パンツ!? »