« 東京戦雑感とその他いろいろ | トップページ | 葡萄はなくとも勝ち点3! »

6連勝を託すは勝負パンツ!?

なーんにもしていないくせに1週間が経つのが早いです。そしてもう明日はヴァンフォーレ戦。

どうやら色々とイベントもある様子
葡萄…たぶん入場時に先着で引換券をもらうのかな?それはできればもらいたいぞっ!だって好きなんだもん、葡萄。

 

そんな試合を前に報道されているのが勝負パンツってあたり…(笑)
はくと過去3戦3勝という素晴らしさ。どこに対しての3勝なのか知りたいような知りたくないような…。
でも、なんで沖縄のお土産にこれを選んだのかを是非とも浩平に聞いてみたい今日この頃…だ、誰かファンサの時にでも聞いて!私は聞けません(笑)

 

ヴァンフォーレは大木監督の考え方もあるのだろうけど、たぶん真っ向から勝負だろうから、それに対してジェフがどう出るかとても楽しみでもあったりします。ガチンコになるんじゃないかと。

そんななか、また新居ちゃんがまたゴールしてにやりって笑ってくれることを熱烈希望中。守備的ポジションの方が好きな私ですから、当然のように裕貴に期待。あ、あと大さんがどれだけヘディングで競り勝ってくれるかも!今回はちゃんとカウントしよう(前にトライして途中でバテたことが…^^;;)。

 

そして気づいたらU-22のメンバーも発表になってました。
陽平にかわって枝村が復帰。周作もお帰り~。FWについては…(以下自粛)

|

« 東京戦雑感とその他いろいろ | トップページ | 葡萄はなくとも勝ち点3! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京戦雑感とその他いろいろ | トップページ | 葡萄はなくとも勝ち点3! »