« 6連勝を託すは勝負パンツ!? | トップページ | レッズ戦雑感とその前に! »

葡萄はなくとも勝ち点3!

ということで、また時間が経ってしまいましたが小瀬に行ってまいりました。

実は我が家からだと、甲府はフクアリに行くのと変わらず2時間で到着できたりするので、ちょっとしたプチ遠征って感じがして大好きだったりします。ヴァン君可愛いし!←それかいっ。

 

小瀬ではメインの待機列にシートを貼って、周囲がヴァンフォーレサポさんばかりなのでアウェイゴール裏待機列に遊びに。
久しぶりにお会いできた方(広島でも会いましょ~!)とか、いつもお会いしている方とか、たくさんお話できて嬉しかったです。皆様、ありがとうございました。

 

葡萄は…ゴール裏でのみの配布だったようで、メインだった私はもらえず(涙)
でも、それを補ってあまりある勝ち点3をゲットして帰ってきたのでホクホクでございます。

 

試合は…ヴァンフォーレの気合いが勝っていたように感じた前半。
で、気づいたら、ジェフが攻撃・ヴァンフォーレが防ぐ→ヴァンフォーレが攻撃・ジェフが防ぐ、の無限ループ。

 

どんどんと時間も短くなり、正直引き分けかなって思ったロスタイムに出たよ、孝太の胸?喉?シュート!!

ゴールネットが揺れた瞬間に立ち上がり叫び、そして写真は全てぶれました(笑)
ゴール裏に向かってまるで羊のように広告パネルを飛び越えていく選手達、それを迎えるサポ、もう本当に本当にジーンときました。
雪崩に気づいてヒヤリとして選手やお友達に怪我がないことを願いましたが…修理費用だけで済みそうで良かったよ。しゃちょー、負担しといて(笑)

 

ヒーローインタビューに向かう孝太をポカポカと叩き続ける巻と新居ちゃんとか、ヒーローインタビューが終わった孝太を迎え入れる選手達とか、そこでの選手達の笑顔とか。
もーもーもーもー、全てが素晴らしかい!!本当に本当に勝つって嬉しい!勇人が言っていた通り負けないジェフ!チーム新記録の6連勝。

 

次は真価を問われるレッズが相手。
でも、勇人が言っている通り、さらに記録を続けていくために、精一杯の応援を!

そして誰よりも黄紙をもらわないでくれたトーミに、ジェフの6番はトーミなんだという声援を送りたいです。ということで、騒々しくても許して>周囲の友人連。あ、いつもか…

 

そして別に隠す必要はないのですが…

対戦してみて、私はヴァンフォーレのサッカーが好きだと改めて実感。大木監督のスタイルというかサッカーへの考え方が好みです。
とても魅力的なサッカーをしていますし、できればこれから勝ち点を重ねてJ1に残留してもらえたら…とこんなところでなんですが願って止みません。

|

« 6連勝を託すは勝負パンツ!? | トップページ | レッズ戦雑感とその前に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6連勝を託すは勝負パンツ!? | トップページ | レッズ戦雑感とその前に! »