« 代表つれづれ | トップページ | 今シーズンはずっとこれ? »

願ったり叶ったり♪

今朝は台風の影響で通常の3倍近い通勤時間でした。
それなのに、なんとか出社して仕事し始めたらすぐに晴れた…(笑)おいおい。

 

で、明日は台風一過でまた暑くなるようです。
暑いのって嫌だなぁ、とは思うのだけど横浜FCとのトレーニングゲームがあるので晴れてくれるのは嬉しい。

わーい、色々とニュースのある中で一番嬉しいお知らせだよっ。

 

ということで、ほぼ地元ですし、なによりジェフ欠乏症になりそうなので明日は東戸塚に行ってきます。
って、ちょっと気になるのは明後日のサテライトリーグ戦のこと。
代表とかトリノ市国際サッカー大会とかに選手を出してしまっているので、これで前日にTGだといったいサテの試合はどうなるんだろう??と心配になったり(笑)

 

それから久しぶりに見たら、選手協会のビデオに智・晃樹・みずもっち。
目標を聞くというスタンスはいいのだけど、本当に目標しか話していないので唐突すぎていつも笑ってしまうのですが…。

|

« 代表つれづれ | トップページ | 今シーズンはずっとこれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代表つれづれ | トップページ | 今シーズンはずっとこれ? »