« それでも | トップページ | あとちょっとだけ »

出遅れた…_| ̄|○

気付いたらうっかり火曜日ですよ!
仕事に復帰したこともあって気付くと寝てしまうので(苦笑)
出遅れた感がありありというか、出遅れすぎて恥ずかしさ満載ですが…でも、やっぱり書かずにはいられないジュビロ戦(笑)

 

ようやく勝ったーーーーーーーーーーー!!
先攻されてしまったけど、逆転してくれたし最高。

 

選手同士がミーティングで話し合ってくれた結果が出たんだなって思うと本当にたまらない気持ちに。
っていうか相変わらずジェフというチームにはメンタルケアはないのね…ほろり。どうにかしていただきたいのですが…>偉い人。

 

気持ちが入ったプレーをしているから連携もうまくいったし、だから私達が大好きな大好きな両サイドもかなり良かった!
でも智は前半トーミに怒られてた…(苦笑)←そんなとこばかり見てる私…

 

そしてそんなプレーを見せてくれる選手達に当然サポーターは黙っていません!
客席にも伝播するし、声も出るし、拍手だって大きくなる。
本当に「ホーム」だった。
次もこういう雰囲気になればいい、試合もスタジアムも。
本当にそれを願ってやみません。

 

次の試合は日立台での黄色ダービー。
勇人の言葉を借りるのならば、「黄色が一番似合うのはうちだってことをみせる」試合。
私も日立台にホームユニ持って乗り込みます。

|

« それでも | トップページ | あとちょっとだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも | トップページ | あとちょっとだけ »